人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木陰でひとやすみ♪

sorakokage.exblog.jp ブログトップ

♥今年もよろしくお願いします♥

だいぶ遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

♥今年もよろしくお願いします♥_a0138507_23114273.jpg


今日は先月から始めた、“月1、皇居ランニング”の日でございました。
職場でかる~い気持ちで、“月1回、皇居走ってみようか!”から始まり、現在部員は4名。
これからどんどん増やしてみちゃおうかなとたくらんではおります。
本日は2回目。
前回同様、冬なのに暖かい日にあたり、走りやすい日となりました。

♥今年もよろしくお願いします♥_a0138507_23162661.jpg


青空広がる中、10時集合、10時半よりランニング開始!
以外にこの時間もランナー多いですよ~
皇居ランニングの時は麹町のランステを使用しています。
ここのシャワー室にはベンチがあるので、シャワーを浴びながら座れちゃうのです(^-^)
写真を撮るのをすっかり忘れてしまったので、次回はしっかり施設紹介をしたいと思います。

♥今年もよろしくお願いします♥_a0138507_23185091.jpg


左に緑、右は都会の町並みを見ながら、
車はビュンビュン走っているのに、空気がきれいに感じてしまう不思議な空間です。
ゆっくりペースで2周(約10キロ)走ってみました。

♥今年もよろしくお願いします♥_a0138507_2322467.jpg


今年は年明けから風邪気味が続き、先週とうとう風邪をひいてしまいましたが、無事、復帰し今日、走れてよかった(#^.^#)

来月も暖かい日にあたるといいなぁ~

ブログもランニング同様、マイペースで書き込んでいきますので、
たま~にのぞいてくださいね。
by sora-kokage | 2010-01-25 23:34
line

木陰でのんびり空を眺めてみませんか?


by sora-kokage
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31