人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木陰でひとやすみ♪

sorakokage.exblog.jp ブログトップ

お休み その1

先週の金曜日は1ヶ月ぶりのパン教室開催の日(#^.^#)
午後からの教室で朝はあまり日差しがなかったからちょうどいい感じ♪と思っていたら、だんだん日差しが(>_<)
生徒さんが来る頃には日差しガンガン。
2人とも『暑い~』といいながら登場。
まずは、30分涼んで、パン作りスタート!

新婚のHちゃんは夕飯作りで早く帰らなきゃかな・・・と思っていたら、
『今日、旦那さん出張で最終電車で帰ってくるから夕飯作らなくていいの~』
では、パン教室後みんなでご飯作って食べましょう!
ってことで、バタバタと家にあるもので作ってみました。
結婚して家も都内になり、ここでしか会わなくなってしまったから、話す事盛りたくさん♪

スープとブルスケッタは教室後の試食で用意していたので、
それにプラスしてぺペロンチーノとチキンと野菜のグリル焼きを作ってシャンパンにてかんぱ~い♪

来月は、Mちゃんの送別会パーティーです。
今度は何を作りましょうかね・・・。

お休み その1_a0138507_21185270.jpg

by sora-kokage | 2009-08-25 21:36 | パン教室
line

木陰でのんびり空を眺めてみませんか?


by sora-kokage
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31